tehiyomiの日記

BTS大好きテテよりオルです。大人ARMY

気がつけば2019年だゎ

気付けば数カ月すぎた放置ブログ!書きたい内容山盛りなんだけどBTSって情報が速いし多くて大変だよ(笑) 2018年は LYS日本ツアーに1公演も参加できず 悔しかったから 年末に韓国行ってきた! テヒョンの誕生日だし歌謡祭毎日まってるし!そしてー 念願の…

どこへ行こうか?

このところのBTS騒動私的にメンバーが心配が一番 事務所の軟弱さが露呈 この2点に限りました。 事務所からの謝罪文が日本ツアー初日にやっと出されその内容を読み これをいったいどれだけ時間をかけて書いたのか?????? ビッヒの観る未来は 一体何処なんだろ…

東京ドーム2day サプライズ

グクたんのお兄さんのインスタグラムより 怪我して 治ったとは言え 心配だもんね

BTS紅白出演について

日本年末唯一の歌番組として69回だそうで凄いですね。 防弾少年団が紅白の出演候補になっていたのかさえ 解らないのに 何故に落選のニュースが 出るのかも謎! そもそも紅白って そんなに凄いの? 疑問ですよね? 凄いんです。 日本の歌手にとって紅白出演は …

BTS東京ドーム1日目終了

開催前から外野は嵐内野は?引く波返す波些細な情報に右往左往私は? ひたすら信じていした。コンサートが大成功すると 事務所からねコメントもないままで それだけが不安要素 そうだったのね コンサートの中で自分の言葉でARMYに直接伝えたかったのだ! 始まり…

ビッヒから公式コメント

ヤット出ましたね

祝  BTSがやってきた

公式からメンバーが来日を知らせてくれたね 金浦空港出国 見慣れた様子なのに 今回は格別だね

ハズレました

意気込み全力で握手会申込みして飛行機まで予約してみて発表を待ったマル1日楽しみが増大 しか〜し 当選の文字はありませんでした。 弾丸日帰りを何度も アタマの中で シュミレーションしたのに〜 😭😭😭😭😭😭

問題はなんなのか!

大好きなグループ防弾少年団BTS昨年の着用Tシャツ問題から端を発したMステ出演中止何故にこの時期に何故にイキナリ発表に何故に攻撃対象に疑問が湧き出しました。 これまでも他の歌手がこの手の騒動をお越したけどこんなに騒動にならなかった諸外国のアーテ…

やって来た!はじめまして

長い事違うブログを書いてました自分を取り戻すためのお引越しBTS大好き